スマートフォン版はこちら

大島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三条市の病院、「大島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 955-0094
住所 新潟県三条市大島5103
電話番号 0256-34-1551
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会三条病院 新潟県三条市大野畑6-18
かおる心療内科 新潟県三条市新光町1-29


おすすめ病院の口コミ

  • むいさん
    村上眼科クリニック 口コミ
    祖父を連れていきましたが、あまり指示の通らない祖父に笑いかけもせず、大きな声でどなりつけました。
    眼科だと認知症などの勉強はされないのでしょうか?
    二度と行きたくありません
  • みんさん
    じゅん脳外科内科医院 口コミ
    すぐ、検査してくれます。
  • こけしさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、最近、少しうつっぽくて、
    この病院に行きました。

    診察してもらうまで、結構、待ちました。

    そして、呼ばれて診察室に入ると、
    先生がいます。先生は、年配の先生です。

    先生は、とても自信がおありのあるようで、
    私が、椅子に座ると、
    すぐに、
    「私は、いい医者だから大丈夫。」と
    言ってきました。

    また、先生は、何でもハッキリと言ってきます。

    私は、とても自信のおあり先生なんだなと思い、薬をもらって、帰りました。
  • まがねちゃんさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    自分は入院経験はないのですが、家族や友だちが入院しています。入院病棟の看護師さんのスキルが高く、とても安心できます。しっかりとした知識と患者に寄り添う気持ちに自然と安心感がわいてきます。また、ベットメーキングも上手ですし、食事を病室まで運んでくれることなど些細なことに気配りがなされているので、身体を病んでいる病人にとってはとて有難いものです。病室の前に名前が記入されていないことも、個人情報厳守で安心できることです。
  • riroさん
    済生会三条病院 口コミ
    私には認知症のおばあちゃんが一人います。
    ある日、おばあちゃんが靴を履こうとしたときに段差でつまずき、転んでしまいました。
    その結果、右腕を骨折してしまいました。
    そして入院することになりました。付き添いが必要で、毎日私のお母さんも病院に行き、おばあちゃんの面倒を見に行っていました。
    病院の看護師は怒っているおばあちゃんに、オルゴールを聞かせてくれたりしてとても優しくしてくれていました。
    ただでさえ、面倒を見るのが難しいおばあちゃんのことを一生懸命介護してくれていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大島病院の口コミ詳細ページ上部へ